Blog News

健康PLUS Vol.29にてコロナウイルスに関する記事が掲載されています!

投稿日:

2017年発行健康PLUS Vol.29にてウイルス特集が組まれショウキT-1を飲むことによってコロナウイルスが減少したことを確認された情報が掲載されておりました。

ぜひご覧下さい。

 

記事一部抜粋

念のためにとコロナウイルスの検査を受けました。結果は、3匹ともにキャリアで、即店頭での販売を中止。サプリメントによる治療を試み、二度目の検査を依頼したところ、その機関からどのような方法で治したのかという問い合わせがありました。薬による治療においては、このような喜ばしい抗体価減少は有り得ないからでしょう。
現実に、このウイルスのキャリアネコは相当な数になっています。街中で自由に行動しているネコたちにはまだ少ないとのことですが、やがては増えると考えた方が正しいでしょう。
新しく子ネコを家族として迎える場合は、血液検査をされてみてはいかがでしょうか。また、万一、FIPを発症してしまっても諦めずに、サプリメントでの手段を選択してみるのも良いかと思います。
コロナウイルスキャリアの場合、腎臓にも大きなダメージを与えますので、ウイルス対応は真剣に考えてください。現在でも全国各地でこの重篤な病気で苦しんでいるネコたちが存在しています。
その苦しみから解放できる手助けとなれば何よりなのですが・・・。

 

健康PLUS Vol.29

  

 

限定3冊のみ販売中 こちらからどうぞ

Kindle(キンドル)ストアでも電子書籍版を販売中です

 

 

-Blog, News
-,

Copyright© たんぽぽ茶 ショウキT-1 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.