Blog

ダイエットにDT-1エキス

更新日:

 

 


Photo by Sharon McCutcheon from Pexels

 

春の健康診断シーズンに加えて夏の薄着シーズンもダイエットを意識することが多いですが、糖尿病とダイエットをサポートするために開発されたDT-1エキスのお問い合わせが今、ジワジワと増えています。発売されたのは4年前ですが、タンポポT-1エキスの良さをよく知る方々が実際に使ってくださり、口コミで広めてくださっているからです。

 

DT-1エキスは桑の葉から抽出したデオキシノジリマイシンとタンポポの葉から抽出したタンポポT-1エキスを合成した成分です。「T-1」に「D」がついているのはタンポポ(dandelion)、ダイエット、糖尿病(diabetes)のDを足したからです。パッケージは糖尿病のテーマカラーであるブルーでデザインされています。

 

 

桑の葉が糖の吸収を抑え、食後血糖値の上昇を抑制することはよく知られていますが、糖代謝を促進し血糖値を下げるタンポポT-1エキスと合成することでよりパワーアップしています。タンポポT-1エキスはホルモンレセプターを活性しますのでインスリンの働きを助けます。さらに山査子と仏手柑を加えています。山査子は胃腸を整えて消化不良を改善し、仏手柑はむくみを取ります。タンポポT-1エキスにも利水の働きがあるのでむくみにダブルで力を発揮します。便秘の方は便通もよくなります。

 

とはいえ、ダイエットです。2000年以上前の古代ローマの時代から「食べるな、動け」と答えがわかっているにもかかわらず、解決されていない人類史上最大の一つと言っていいほどの難題です。詰まるところ、体重を落とすことはそれほど難しいことではありません。難しいのはその落とした体重をキープすることです。なぜならそれは今後、死ぬまでずっと続けていかなければいけないからです。

それを可能にするには「習慣にしてしまう」のが一番らくです。人の体が変わるのに2~3カ月はかかりますから、その間に食べる前にDT-1エキスを飲む習慣にしてしまえば無理なく続けることができます。

 

もちろん、DT-1エキスを飲めば全てが解決するなどと言うつもりはありません。食事に気を付けること、運動をすることはダイエットの基本中の基本です。しかし、糖の吸収を抑えて解毒を助けてくれるDT-1エキスはきっと健康づくりの良いパートナーになってくれると思います。

 

 

 

-Blog
-

Copyright© たんぽぽ茶 ショウキT-1 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.